2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカルハロウィン5実戦⑦

おはようございます。カズスロです。 今日のは台はとにかく酷くて、正直、何も報告する事が出来ません。 1500ゲーム回して、 錬金ボーナスが2回、 結界防衛ゾーン1回に、 天井からのARTカボチャンスが保証の2回、 BIGを引けずマイナス2,000枚で辞めました。 …

マジカルハロウィン5は名作

おはようございます。カズスロです。 私がマジカルハロウィン5が大好きな所は、 叩きがいがある。 引きが噛み合った時が楽しいからです。 そんなマジカルハロウィン5の魅力をご紹介。 通常時から楽しいです。 ①まずはチャンスリプレイを引く。 チャンスリプ…

マジカルハロウィン5実戦⑥

おはようございます。カズスロです。 今日はこの中段チェリーにつきました。 黒バー狙ったのですが、揃わないのですね。 昨日2,500枚も飲ませたマジカルハロウィンにリベンジするべく朝から打ちました。 朝一から1000ゲーム、ボーナス3回ART0回と 昨日の据え…

マジカルハロウィン5実戦⑤

おはようございます。カズスロです。 昨日の実戦では本当に良いところがなく、 寂しい実戦でした。 魔界に2回も行ったのに! 魔界で強チェリーも引いたのに! 当たりませんでした。泣 4,000ゲーム回して フリーズチャンスは0 投資2500枚 回収0 ARTが12回では…

マジカルハロウィン5実戦④

おはようございます。カズスロです。 今日も今日とてマジカルハロウィン。 一昨日スーパーカボチャンス引いたのに1,500枚と少ない結果に終わり、 波が来ている!今日こそはイケる! と思い打ち始めて300G、なんとまた魔界に! でも何もレア役引けませんでし…

マジカルハロウィン5実戦③

おはようございます。カズスロです。 マジカルハロウィン5の実戦結果です。 スイカから魔界に久々行きまして、 スイカでレギュラーでしたがボーナスを引きました。 スーパーカボチャンスが出てきます。 はじめてのスーパーカボチャンスをゲットしました。 ス…

マジカルハロウィン5実戦②

おはようございます。カズスロです。 マジカルハロウィン5フリーズ引くまであきらめません。 通っているホールではマジカルハロウィン5は1台しかありません。 当然、設定に期待できないのもわかってます。 しかし、これだけ展開が悪いと厳しい。 2,000ゲーム…

マジカルハロウィン5実戦①

おはようございます。ペンネーム、カズスロと言います。 フリーズを引くまで頑張って実戦して行きます。 フリーズ引くまで何ゲームかかるか楽しみです。 マジカルハロウィン5のフリーズ確率は1/68474 フリーズは通常時の赤7揃いの一部で発生します。 通常時…